TOP PROFILE MEMBER LIVE BLOG BBS LINK
お世話になっているスタジオ

スタジオペンタ立川 II
結成当時にいつも使っていたスタジオ。改装したばかりなので、広くてきれいです。お酒も飲めるのが最高!
スタジオリボレ
秋葉原にあります。都内でやる時に使うことあり。
メイドカフェで打ち合わせ、っていうのもいいかも。
SOUND SQUARE
ぬっくん(Dr)引っ越し前は交通の便が良かったのですが。。。
所沢駅西口には飲み屋が2件しかなく、飲み会にはちょっと不便。
スタジオペンタ新宿店
新宿だけあって、日曜日は混んでてちょっと高い!
ビールが飲めるのは立川と同じ(^o^)
ゲートウェイスタジオ 池袋北口店6階
エイぼん(Vo)が千葉県に引っ越したので、最近の練習は池袋に。
駅から近く、「Vivo Sound Studio」と併用して利用しています。
Vivo Sound Studio
池袋でもう一つのスタジオ。小綺麗な感じが好きです。
なんとグランドピアノが置いてある部屋もあります。


お世話になっているライブハウス

国立 リバプール
記念すべき初ライブの場所。
都内からはちょっと遠いですが、よろしくお願いします。
大久保 Cafe Dolce Vita
アットホームな雰囲気のお店です。
アルコールメニューが豊富なのがGOOD!
用賀 キンのツボ
本格炭火やきとりの居酒屋。気取らずにライブが楽しめるお店です。
やきとりは本当においしいですよ!
大塚 Welcome back
大塚駅から徒歩2分!
チケット代は1,000円とリーズナブルなうえに、飲み放題も1,500円。
TAP yokohama
横浜元町、料理もおいしく、とても雰囲気のあるお店。
残念ながら閉店してしまいました。。。
吉祥寺 BLACK and BLUE
お友達バンド「Dispop☆Lunch」さんのホーム。
駅から30秒、吉祥寺の街も楽しめて、お客様にも好評です。
多摩センター 音楽工房コルコバード
ライブの後はセッションになりますが、気軽に参加できますので、お客様でも楽器経験のある方なら遠慮なくそうぞ。
瑞江 HOTコロッケ
レストランなので飲食代のみ。バンドメンバーも飲食代のみ。お客様とミュージシャンを区別しないところが気持ちいいですね。
新中野 Live Cafe BENTEN
ここは結構有名なバンドさんが出演する、ちょっとあこがれのお店です。
広いので、集客が期待できるイベントの時には是非。
赤坂 ライブ酒場 VILLAGE
赤坂というオシャレな場所にもかかわらず、山小屋風の暖かい雰囲気のお店です。HPに「和食」と書いてありますが、今は食事は出ず、持ち込み形式です。
上野御徒町 JAM SESSION
我々の活動範囲からするとちょっと東寄りですが、返しも含めて音のバランスが良く、PAさんに安心してお任せできるのがお気に入りです。


お世話になっているミュージシャン

THE SKANKIN HEADZ
ぬっくん(Dr)の地元仙台でのバンド。
パワフルなドラムはここでしか観ることができません。
Martin古池
お好み焼き屋の煙の中、美容室や喫茶店・・・どんな場所でもライブが出来てしまう。お客様との一体感のライブは一度観たら引き込まれてしまいます。
Dispop☆Lunch
教授(Key)のお友達がベースをやっているJ-POPバンド。
吉田美和の歌が最高です!
Ever Green
ユーミン専門のカバーバンド。時々対バンをさせていただいてます。
もちろん曲は被らないように事前調整しております(笑)
Larry Higuchi
ラリー(Gt)のホームページ。リーダーバンド(Knights of the Night)やジャムセッションの案内も掲載されています。


お世話になっている居酒屋

庄や 立川南口店
立川での練習の後、ほぼ立ち寄る居酒屋です。
「キャベツとカリカリベーコンの塩だれ和え」がオススメ!!
ジョン万次郎 立川南駅前店
「だし巻き玉子」を命名した思い出の場所。
残念ながら閉店してしまいました。。。
白木屋 秋津南口駅前店
ぬっくん(Dr)引っ越し前には飲み会オンリーの日に利用していたところ。
終電に乗り遅れたメンバーがいたような。。。
腹八分目 池袋北口店
池袋で練習の時はココ。とにかく「伝説の若鶏唐揚」がスゴイ!
280円均一でリーズナブルです。


メンバーオススメの店

一蘭 立川店
これぞ「とんこつラーメン」という麺とスープ。「味集中カウンター」はメンバー間の会話ができないけど、おいしく食べるには我慢が必要です。


Facebook ページ

ライブレポートはこちらのほうが更新が早いです。
よろしければ 「いいね!」をお願いします。

だし巻き玉子 | Facebookページも宣伝


Google+ ページ

Google+をご利用の方はこちらから。
ダイジェスト動画をすべて掲載しています。

Google+


当サイトのリンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクを張っていただける場合は以下のバナーをご使用ください。



Copyright (C) 2009 Dashimakitamago. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system